2011年 01月 10日
発売に向け
昨年1年間、重点的にテストを行って来たラインも4月までには発売出来そうです。
発売に向け_b0198668_23535585.jpg


足かけ2年のテストもやっとこ納得のいく物が出来ました。





全てのラインナップを様々なフィールドで実戦を中心に使って来ましたが、歴代のフロロカーボンラインの中でも非常に総合得点の高いラインでした。
発売に向け_b0198668_23552315.jpg


昨年は全ての試合、取材など、極限の状況で使用し、かなり満足のいくテスト結果を得られました。



ライン一つで、感度も変われば、フッキングも変わってしまいます。
発売に向け_b0198668_2356083.jpg


根ズレの多い遠賀川でも、テトラの穴から引きずり出したキロアップです。(ラインは6ポンドです)






フッキングが上手くいかない方やアタリが分かりにくい方には是非使ってもらいたいラインです。
発売に向け_b0198668_23563265.jpg


フロロの中でも伸びが極めて少ないので、ワンランク以上、上のフッキングが出来、バラシが激減しますよ!!






もちろん、根ズレや結束強度は実戦での折り紙つきです!!。

by purplestream | 2011-01-10 23:51


<< 売却します!!      めっちゃ高いです! >>