<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 28日
春っぽくなって来ました。
最近になって、暖かい日が続いて来ました。










今日は午前中は雨でしたが、寒くなる予報だったのですが?意外と暖かい。










b0198668_046231.jpg

暖かい日が続いてくると、バイクに乗りたくなってきます。



b0198668_0465057.jpg


by purplestream | 2011-02-28 00:45
2011年 02月 24日
悩みは・・・
私の悩みは、“極度の肩こり”













仕事柄、下を見ながらする作業が多く、どうしても姿勢が悪くなります。















なので、1日釣りをするには「フェイタス」をペタペタ貼って何とか


凌げてました。












ただ、ここ最近は良いアンダーが出ていて、いろいろ試した結果、


「ヨネックス」の“マッスルパワー”は凄く姿勢が良くなり、
b0198668_057557.jpg



















肩こりがかなり軽減されるので手放せません。







アンダーパンツも足の疲れを軽減してくれます、



この手のアンダーの中では“ずれなくて”最高です。

by purplestream | 2011-02-24 00:53
2011年 02月 22日
こんな広告です。
“デッド‐オア‐アライブ”の広告確認の依頼が・・・
b0198668_0115971.jpg













今までにない、斬新な広告でかなりインパクトがあり、気に入りました。




















こんな感じなのですが、実際に各誌の“デッド‐オア‐アライブ”の広告を見てもらいたく、モザイク処理です
b0198668_0124317.jpg
















さて、ここにはどんなキャラクターが入るのでしょう?。お楽しみに!!

by purplestream | 2011-02-22 00:07
2011年 02月 21日
最悪の季節が到来・・・
先週の土曜日辺りから、妙に左の鼻の奥がムズムズするようになって来た。











これは、間違いなく“あの”季節が到来!









昨年はマシでしたが、今年は最悪そうです。










慌てて“花粉症グッズ”を引っ張り出してましたよ。
b0198668_0451012.jpg

















最終兵器は鼻に挿入するマスク、2年ほど前にお世話になった時は、良かったような・・・
b0198668_045497.jpg



気がします!

by purplestream | 2011-02-21 00:43
2011年 02月 20日
到着です!!
先日、紹介しましたニューライン“DEADorARIVE”ですが、とうとう製品から抜き取ったサンプルが送られて来ました!!
b0198668_0273415.jpg










自分がプロデュースした物が、完成に近づくのは「感無量」ですね。
b0198668_0303494.jpg












今回のラインは、150メーター(一部100メーターです)巻きで、75メーター部にマークが入っているので、無駄なく使って頂けると思います。
b0198668_0335052.jpg


















ベイトフィネスなら、ハンドル50回巻きなので、3回分使用出来る事になりますよ!

by purplestream | 2011-02-20 00:23
2011年 02月 16日
ノガレスブランド
今年の私の一押しになりそうな“アイテム”は・・・












昨年までは、こんな形で「実戦テストを繰り返していた」ラインです。
b0198668_2581596.jpg










このライン、バス専用という事もあり、一番の特徴はバリバスブランドでは無く、
b0198668_32625.jpg














ノガレスブランドでの登場です、詳細はまた、パープルストリームでお知らせします。

by purplestream | 2011-02-16 00:49
2011年 02月 14日
春先のウィニングルアー・・・
最近は天気が極端で困ります!









穏やかで春めいた日が続いたかと思うと、一気にドカ雪。
b0198668_2152620.jpg











「三寒四温」と言えば良いのでしょうか?







ただバスは、釣れ出しているようです。












昨年の春先のトップ50のウィニングルアー、ジャバシャッド3.5インチ“ライトテキサスリグ”
セッティングのキモは、フックセッティング。
b0198668_2951100.jpg








通常なら#1フックの所を
b0198668_2183433.jpg













カバーの中でのフッキングを考え#2/0をあえて使います。
b0198668_2211963.jpg













もちろんタックルはベイトフィネスタックルなので、6ポンドです!!

by purplestream | 2011-02-14 00:04
2011年 02月 09日
もうすぐシーズンインですね!
ここ数日は、風邪で倒れておりました。











そんな折、いつもお世話になっている、“ファクトリーウォーレン”さんから荷物が・・・










ウォーレンさんと言えば、ヒッチメンバーの「ドロータイト」、かれこれ20年近くお世話になっており、全くのトラブル無しなので安心出来ます。
b0198668_2301241.jpg









ランクル200に乗り換えた時にも、無理やり大阪トヨタの試乗車を計測に来て頂いた経緯があり、そんなお陰で?200のヒッチは異例の速さで完成したのでした。
b0198668_219323.jpg









早速、荷物を開封してみると、最近流行りのアルミ製のボールマウントにステンレス製のヒッチボール、そしてロックピンが入っておりました。
b0198668_220272.jpg







今回の車は、バンパーのカバーを外すと、ヒッチメンバーが現れます。
b0198668_2224240.jpg







なので、ボールマウントを差し込みピンで固定するだけで、ボートがけん引出来ます。
b0198668_2232271.jpg








これで、シーズンインが迎えられます、「ウォーレンさん有難う御座いました!!」
b0198668_2245846.jpg


by purplestream | 2011-02-09 00:12
2011年 02月 03日
開発中です
ここの所、何かと忙しいです!












今日は現在開発中のルアーのCADデーターを修正しています。
b0198668_0193282.jpg






さて、何が出来るのでしょう?お楽しみに!!

by purplestream | 2011-02-03 00:15