<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 30日
試合用の重要アイテム
今日モーリス社より、荷物が到着!








早速開けてみると、前にオーダーした試合で使うラインが入ってました。
b0198668_23474342.jpg

















試合では、同じポンド数のタックルを複数用意する事も・・・
b0198668_23483098.jpg














なので、どうしてもこのぐらい必要です!!


















パッケージも無く、スプールも少なくすみ、ゴミも出ないので、自分にはこのスタイルが一番合っています。

















昨年には、一番稼働率が高かったのがこの6ポンド、もちろんベイトフィネスでの使用です。
b0198668_23491427.jpg



















アブソルートには無かった7ポンドも“デッド・オア・アライブ”にはラインナップし、こちらも出
b0198668_23495261.jpg





















番がかなり増えそうです!

b0198668_23544821.jpg

















もうすぐ“デッド・オア・アライブ”が発売になると思います、お楽しみに!!

by purplestream | 2011-03-30 23:57
2011年 03月 10日
こりゃ~大変だわ!!
春めいたり、冬に逆戻り、ややこしい天気ですが、着実にシーズンインは近づいています。


















正式には、今年の初めにボートをチャンピオン191から、レンジャーZ520に乗り換えたので、



















合間を見てタックルの入れ替えや整理を行っています。
b0198668_1135125.jpg

















いざやってみると、大変な労力ですが、シーズンインしたら慌てる事無く、試合に望める体制を作っ

















ておきます。

by purplestream | 2011-03-10 01:11
2011年 03月 07日
新オーナー決定!
昨日、チャンピオンの新オーナーが決定いたしました!
b0198668_222312.jpg















かなり気に入っていたラッピングなので、出来ればそのまま譲りたいと考えていたので、新しいオー
b0198668_22214667.jpg





ナーはピッタリの人物です。
b0198668_22223791.jpg













思い出がいっぱい詰まったボートなので、出来れば手元に置いておきたいのも山々ですが、
b0198668_2229154.jpg



















そうもいかず、昨日試乗したのが最後のドライブとなるでしょう。














そして、新オーナーになるのは、トップ50の掛水君です。
b0198668_22321595.jpg






共にがんばって下さい!!

by purplestream | 2011-03-07 23:48
2011年 03月 06日
激走!!
今日はマリーナ(ミックバスクラブ)に用事があり、昼前に出発!












車で走っていると、どうやら“琵琶湖毎日マラソン”が行われている様子。
b0198668_23454468.jpg












道路脇には、通行止めの時間帯を示す看板が至る所に置いてあります。















そうこうしていると、急に競艇場の前辺りで通行不能に・・・
b0198668_23474281.jpg













「これはもしかして?」と思っていると、先導車が見え、先頭集団が通過です!!
b0198668_23492126.jpg















思っていたよりも数段速いスピードで駆け抜けて行きます。

b0198668_23533619.jpg















脇で見ていても、選手の熱気が伝わってくるほどでした。
b0198668_2359176.jpg


by purplestream | 2011-03-06 23:39
2011年 03月 03日
誕生日でした
3月2日は私の“誕生日”















ただ昨日は、仕事で深夜の帰宅でした。










なので今日家族で祝ってもらいました!!
b0198668_2322217.jpg



















年を取るのは嫌な年齢になって来ましたが、






祝ってもらうのは嬉しい事ですね。
b0198668_23254338.jpg


by purplestream | 2011-03-03 23:26