<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014年 04月 17日
今日はシックルデイ
今日の取材は、シックって見ました。









ボディーショットとモンスターの5/0がベストバランスです。









このセットだと、ボトムにコンタクトしたときに、ヒラを打つので、

b0198668_21212612.jpg










バイトが多くなります。












ボディーショットとフックシャンクが擦れるサウンドも見逃せませんね。

by purplestream | 2014-04-17 21:14
2014年 04月 06日
2日目
2日目の結果は、残念ながら予選通らず。

b0198668_12361994.jpg





今回、かなり体を絞って挑んだ試合ですが、





疲れが少なく、結構集中して釣ることができたのが収穫です。




継続して、体を絞る予定なので、




次の試合では、更に集中できると思います。


今回の試合では、急に雨の降ることが多く、





特に雨の多いプリプラでは、こいつが大活躍

b0198668_1237313.jpg






普段はヘッドレストの後ろ側に格納出来るので
b0198668_12373516.jpg



邪魔にならず、急な雨にも、ささっと対応できました。
b0198668_12392977.jpg


by purplestream | 2014-04-06 12:27
2014年 04月 05日
七色ダム戦 初日
とうとう、七色ダム戦初日 です。











今回は、スタート順が全て、








やっぱり、最悪の順番、今日も明日も真ん中スタート。















激釣れのスポットには入れませんね~











通常のプランで、やるしかありません。(T-T)



















結果、このサイズが何とか釣れただけ。

b0198668_4464252.jpg











良いスポットに入れたくじ運のある選手が










リミット持ってました。







明日は、なんとかまくりたい

by purplestream | 2014-04-05 04:31
2014年 04月 03日
チョット釣れるようになった?
昨日のヒントを生かすため、

b0198668_20275071.jpg









今日は、あることを試してみると、













何とか狙ってバスが釣れるようになってきた。

b0198668_2028217.jpg













ただ、難しさは相変わらずで、

b0198668_20291337.jpg












明日はスタート順が全てでしょう。














くじ運悪い私には、苦戦しそうな戦いになると思います。











とにかく、気合いだけは負けないように頑張ってきます。

by purplestream | 2014-04-03 20:21
2014年 04月 02日
激ムズの七色
公式プラ初日、










相変わらず激ムズかしい七色ダムです。

b0198668_22233781.jpg











今日は、本流の上流から下流に巡るプラン。













何処へ行っても釣れまへ~ん。













一本フッキングミス後、長時間何も起こらず~。











最後に何とか狙って、ボウズだけは逃れました。
b0198668_22225827.jpg








明日も頑張って、今日のヒントを生かしたいものです。

by purplestream | 2014-04-02 22:05
2014年 04月 01日
移動日です。
今日は、移動日。










夕方には七色ダム に到着です。









今回は、ルートを変更、











新名神廻りで尾鷲→熊野→七色ダムルートは、












滋賀からだと、メチャ楽チン。











今日の七色は穏やか、
b0198668_21344934.jpg












桜も咲いて、いかにも釣れそう-----

b0198668_21372950.jpg









明日から、また修行が始まりそうです。
b0198668_21371354.jpg


by purplestream | 2014-04-01 21:25