<   2014年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2014年 10月 30日
アジサンプル完成
今日届いた荷物の中に、






入っていたのが、アジングマスター。
b0198668_15493529.jpg








モーリスのアジ用のラインです。
b0198668_15493656.jpg








このラインは、ナイロンとも、
フロロとも違う、






エステル素材の超高感度ラインなのです。
b0198668_15493736.jpg








PEのようにリーダーをセットして使うのですが、



フロロのリーダーをトリプルエイトノットなどの簡単なノットで結ぶので、誰でも使えます。





とんでもなく感度が強烈なので、今まで感じなかったアタリがビンビン伝わります。



丁度、アジワームとシークレットジグヘッドが、
b0198668_15493844.jpg









完成したところで、バッチリなタイミングです。








バスでテストしなくてはならない、又々ニューアイテムのテストが落ち着いたら、







アジングのアイテムテストに出撃です。

by purplestream | 2014-10-30 14:58
2014年 10月 25日
バサーオールスター
オールスターの会場、凄い人で驚き、
b0198668_2204313.jpg









メチャ、盛り上がってました。







会場では、バリバスもブースを出してます。
b0198668_2204414.jpg





b0198668_220446.jpg





試合の方は、青木くんがトップ、スゲ〜、小野ちゃんが2位、ヒデオが3位、今のところ、JBプロ強し、






僕の予想では、ヒデオがマクリそうな予感がしてます。

by purplestream | 2014-10-25 21:48
2014年 10月 25日
釣り日和です。
今日はオールスターの初日。
b0198668_12213781.jpg








天気は快晴です。









昨日のテストから考えると、かなりのビッグウェイトが出そうな雰囲気。
b0198668_12213841.jpg








今日の仕事終えたので、昼から観戦に行きます。

by purplestream | 2014-10-25 12:13
2014年 10月 24日
ニューアイテム、テスト
今回の遠征は、動画撮影と雑誌の取材がメインでしたが、
b0198668_23465722.jpg








そこで使ったモデルとは違うニューアイテムのテストも、大きな目的です。






今日は、霞シリーズ参戦の山本くんに案内してもらい、霞ヶ浦で実戦さながらのテストです❗️
b0198668_23465745.jpg










すると、テストモデル1で、ハチマルを確保、
b0198668_23465858.jpg









ビッグな鯉でしたが、デッドの7ポンドはとんでもなく強く、ランディングできました。









そして、肝心なバスの方ですが、ニューアイテム2の活躍で、ビッグバス連発しました。
b0198668_23465984.jpg









1300、1800の2本で3100のウェイトは、今の霞ヶ浦では、上出来です。
b0198668_23465949.jpg




b0198668_2347063.jpg






もちろん、改良点はありましたが、かなり満足いく仕上がり。







これは、今後が楽しみです。

by purplestream | 2014-10-24 23:16
2014年 10月 20日
動画撮影
今日から、取材の嵐





3連戦です。








何の予備知識もなく取材地を決定しましたが、

b0198668_22102876.jpg







相当に厳しいようです。(しまった~)

by purplestream | 2014-10-20 21:59
2014年 10月 19日
途中下車
事故渋滞等ありましたが、










何とか潮来に到着です。







道中、神谷くんの店が移転したと知り、

b0198668_22315062.jpg









途中下車して、寄ってみることに。
b0198668_22341336.jpg














まだ改装工事中でしたが、隠れ家的な感じで、品揃えも多く
b0198668_22323585.jpg









完成したら面白いお店になるのは間違いないでしょう。

b0198668_2232485.jpg








豊川インターからかなり近いのも良いですね。

by purplestream | 2014-10-19 22:25
2014年 10月 19日
てんてこ舞い
ここ数日間は、





何だかんだ、と忙しく、





と、言うのも、今日からの1週間、






ビデオ撮影や雑誌の取材などで、







関東に出張です。








その後は、来年に向かっての新作 テストが待っており、






そのまま居残りで、テストを行う予定です。







昨日は深夜まで用意がかかったので、

b0198668_975956.jpg








疲れた中の出発です。

by purplestream | 2014-10-19 09:01
2014年 10月 17日
中国潜入
出張先の中国から、






帰って来ました。







今回のミッションは、







海外生産工場を確保するためです。








つてをたどり、心細いなかでの一人旅、








何とか目的地に辿り着き、








御世話になる中国の方に会う事ができました。







日本語がペラペラの方なので、一安心。








話も弾み、何故か釣りに行くことに、








対象魚はシーバスでした。
b0198668_03495.jpg









海釣りの盛んな地域と言うこともあり、
b0198668_043396.jpg







シーバス釣り堪能してきました。
b0198668_043119.jpg







もちろん、仕事も上手く行き、







海外生産考えているルアーは、







難なく作れそうです。







次は、ベトナム潜入かな?

by purplestream | 2014-10-17 23:47
2014年 10月 16日
帰国
出張から帰って来ました。







かなり身のある出張になりました。






これからが、面白くなりそうです。

by purplestream | 2014-10-16 00:06
2014年 10月 10日
出張
早朝から、

b0198668_543330.jpg








出発です。
b0198668_544226.jpg


by purplestream | 2014-10-10 05:04