<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 30日
ロドリ
今日、ロドリが送られて来ました、
ありがとうございます(^^)
b0198668_1202962.jpg







早速中を見てみると、
b0198668_1202970.jpg








霞水系での実釣取材の記事が載ってます。






新開発のネコリグ用のオフセットフック、
b0198668_1203015.jpg







驚く程根掛かりにくく、石積みなどのハードストラクチャーだけでなく、






琵琶湖のウィードでも、不要なスタックが無く、テストでは、






爆発的な釣果が得られました。






未だメーカーとしては、立ち上がってませんが、





来年の立ち上げに向かって、こんな事をやってると、いう報告です。






かなり実釣テストやり込んで作りあげているので、





物には相当に、自信があります!






ロドリ是非見て下さい。

by purplestream | 2014-11-30 23:53
2014年 11月 27日
閃き‼️
紅葉が綺麗になって来ました(^^)
b0198668_16251172.jpg





こんな紅葉を愛でながら、
昨日もテストしてましたが、

b0198668_16251127.jpg






ズーボーです(^_^;)








ただ、このテスト時に??閃きました。






釣れるのですが、問題があり、
悩んでいた部分
b0198668_16251246.jpg







それも、これで一気に問題解決しそうです。






やっぱりフィールドに答えがありますね!
b0198668_16251227.jpg


by purplestream | 2014-11-27 16:08
2014年 11月 27日
ブンブン大津店
今日は午前中に大津の
ブンブンさんへ、
b0198668_1340118.jpg








買いものです。








かなりの品揃えに、







いつもビックリです。





もちろんノガレスもラインナップ、
b0198668_1340294.jpg







ありがとうございます(^^)







目的の物も手に入りました。

by purplestream | 2014-11-27 13:32
2014年 11月 26日
便利な機能、有ったのね⁈
昨日、フラッシュストレート(仮)小のテストで釣った40アップ、
b0198668_3365551.jpg







実は、初の自分撮りしてみました。(^^)
b0198668_3365540.jpg









何故か半分ボヤけ・・・・
b0198668_3365592.jpg








後で原因が分かりました。
b0198668_3365652.jpg








インカメラに液晶防護フィルムが、かさなって貼られてました、(^_^;)





それでも、結構撮れるもんですね。





今から思うと、ロクマルの時にも自分撮り、





撮っときゃ良かった〜(T_T)
b0198668_3365384.jpg


by purplestream | 2014-11-26 23:33
2014年 11月 25日
良い出来でした。
昨日到着した、






簡易型で作ったサンプル。
b0198668_23192126.jpg









確認のため、早速テストです。







今日は忙しく、






あまり時間がとれませんでしたが、







何とか出動です。







出来は、メッチャグッドでした(^^)






すると、リップラップからバスがバイト、







藻ダルマになって、上がって来たのは、
b0198668_23192259.jpg







40アップのグッドサイズ、

b0198668_23192332.jpg







やっぱりこのワームとシステムは、凄いと感じました。







システムについては、今月発売のロドリに





詳しく載ってますので、






そちらをチェックして下さい。

by purplestream | 2014-11-25 22:34
2014年 11月 24日
ストレートワーム
今日、待望のサンプルが到着❗️
b0198668_0105499.jpg








簡易型で成形した、
b0198668_0105549.jpg









ストレートワームです。









自分で作った3Dデータで作った








簡易型なので、見た目はバッチリです。








頼んでいたカラサンも、
b0198668_010554.jpg








なかなかの出来でした。







明日、動きを見て、OKならば、






本金型、発注します。






そして、今月号のロドリで、






このワームの全貌が明らかに・・・






釣果の方も抜群ですよ!
b0198668_0105677.jpg


by purplestream | 2014-11-24 23:57
2014年 11月 19日
ビックリ⁉️
改良品のテストと、







メタルバイブの10グラムが完成したので、








近所の川に・・・







改良品は思っている以上の出来、

b0198668_21443523.jpg







後少しの改良で、素晴らしい物になりそう。(見せれない物ばっかですいません)











そして、メタバイのテストにとりかかります。







これも凄い良い出来なんですが、








問題点があり、さて、どう対応するか?









結構難しい感じです。








そして、根掛かり???






しかし、急に動き出し、コイにスレ掛かりしたぐらいの強烈な引きが・・・
b0198668_21443428.jpg












上がって来たのは、何とロクマルでした。
b0198668_21443544.jpg













ビックリ⁉️
b0198668_21443639.jpg














やっぱりこのメタバイ、只者ではない出来っす^o^

by purplestream | 2014-11-19 21:05
2014年 11月 19日
サンプル来た〜
朝から、サンプルが到着!






待望の新しいフックの試作品です。(^^)
b0198668_1013186.jpg










今日も改良モデルのルアーを







テストする予定だったので、







こいつも使ってみます。

by purplestream | 2014-11-19 09:55
2014年 11月 18日
今期初
今日は、






今期初のスノーボード。






ホワイトピアのアイスクラッシャーです。
b0198668_22245485.jpg












怪しくも、一日中滑れる体力は、







ギリギリ残ってました。

by purplestream | 2014-11-18 22:18
2014年 11月 16日
新作テストその1
またもや、新作のサンプルテストに・・・






今回は琵琶湖でのテストです。
b0198668_005450.jpg







事前の情報では、ホント釣れてないようす、







それでも今回のサンプルは、ボートからやりたいので北湖にGO‼️







いきなり、楽勝2キロオーバーが新作プロトに、(これはホンモノかも?)






またまた、すぐにキーパーがヒット。









釣れないはずなのに、何か良く釣れます(^^)







更に、余裕の3キロオーバーが、これは間違いなく釣れるのを確信しました。
b0198668_005329.jpg









その後も、ナイスキーパーをキャッチする事が出来ました。(サイコー)
b0198668_005467.jpg









この冬、もう少し煮詰めてみる事にします。

by purplestream | 2014-11-16 23:36