2011年 01月 31日
とうとうお目見えです!!
いよいよフイッシングショーも近づいて来ましたね!!




今年は残念ながら“バリバスブース”はヘラブナのエサのみの展示です。




しかし、2011年のニューカタログは配布される予定です。
とうとうお目見えです!!_b0198668_0553228.jpg


今年の新製品のみが掲載されているカタログです。




そのニューカタログの中には、そうです、今年発売されるニューライン
とうとうお目見えです!!_b0198668_0561016.jpg


かなり長期に渡りテストしていたラインです!!




「デッド オア アライブ」や私のコラムなどが掲載されていますので、そちらの方も要チェックお願いします!!
とうとうお目見えです!!_b0198668_057443.jpg


生きるか死ぬか、真剣勝負の極限状態でも、迷わず使って頂ける自信作です!!

by purplestream | 2011-01-31 00:52


<< 開発中です      ベイトフィネスのジャバシャッド3.5 >>