2012年 08月 04日
旧吉野川プラクティス





旧吉野川に、プリプラに来ております。
例年の旧吉野川のイメージで来たのですが、
“ビックリです”、ウィードが全く有りません(ガビ~ン)
旧吉野川プラクティス_b0198668_23472243.jpg










昨年は、ウィードに助けられたので、ウィード無いのは、
かなりショックです。








それでも、さすがに旧吉は魚影濃いですね~。
旧吉野川プラクティス_b0198668_2354225.jpg













そして、今回は、ガード付きマスバリ(モスキート)の
ニューガードのテストも兼ねてます。
旧吉野川プラクティス_b0198668_234875.jpg













これは、トーナメントでは釣れなかったのですが、
北浦のプラ~試合で、「はっ」と閃いたものです。













実は、ガードは2種類あるのですが、どちらも、
今までにない、強いガード力です。














しかし、弱い力でもしっかりフッキングします。

旧吉野川プラクティス_b0198668_23491235.jpg











強くて、しなやか、ガードの寿命も長く、素晴らしいの一言でした。











ただ、現在はサンプル1号なので、ここから改良テストを重ね、
更に良い物を、(ちょっと形状に迷いがあります)テストし、
創りあげようと思います。












もちろんガードはPAT・申請済みです。

by purplestream | 2012-08-04 23:59


<< 琵琶湖必修アイテム      無事、帰還しました >>