2014年 07月 08日
琵琶湖でテスト
今日は琵琶湖で、ある物のテスト
琵琶湖でテスト_b0198668_010511.jpg






考えがまとまり、そのスタイルが正解かバスに問うてみます





テストの結果は、思っていた以上の成果でしたヽ(^○^)ノ







その後も釣りを続けますが、







あまり思わしくない感じなので、キャロにチェンジ、

琵琶湖でテスト_b0198668_0151085.jpg





もちろんクイックチェンジャーを使用した、






クイックキャロライナ、スイベルにクイックチェンジャーを







引っかけるだけなので、直ぐにウェイトチェンジ出来るのと、







スリムシンカーなので、琵琶湖のようなウィード天国でも、








抜群のすり抜けを実現してくれます。






チェンジして直ぐナイスサイズをゲット。
琵琶湖でテスト_b0198668_0163381.jpg









キャロにしたのは、魚探の映像で、バスが浮いているように感じたから、







これが正解で、連発です。






ちなみに、クイックチェンジャーは、10グラムでしたが、





あまりスタックするようなら、7グラムでも良いです。






その後もチョコチョコ釣れましたが、
琵琶湖でテスト_b0198668_0175564.jpg








最後にバギーで、50アップを仕留め終了です。

琵琶湖でテスト_b0198668_017728.jpg






今日は、強風だったのでバギー出番無いかと思いましたが、



風の当たらないシャローでドッカン、でした~。

by purplestream | 2014-07-08 23:45


<< リングオフセット"モ...      雨の日の便利グッズ >>