2015年 12月 24日
ユニオンスイマーの気になる強度!
少し前の話になりますが、

発売してから何と!
フローティングスイムベイト【ユニオンスイマー】を使い、6日間で
24匹釣られ方の話がありましたが、
ユニオンスイマーの気になる強度!_b0198668_17532304.jpg


その後も釣果報告だらけで、すでに、ユニオ
ンスイマーで釣られた80アップは、何と1
4本というすごい釣果報告も有りました。
(羨まし過ぎですね~)
ユニオンスイマーの気になる強度!_b0198668_17532474.jpg



これには驚きましたが、これだけ釣っていたら、
強度的に何個のユニオンスイマーが必要なのか?興味のあるところです。

実際に釣られた、高橋キャプテンに聞いてみると
ユニオンスイマーの気になる強度!_b0198668_17532413.jpg



「実に20本以上釣ったところで、腹
が裂けた」と言っていたので、インナーコア
システム相当に強度が強いようです。

しかも、接着剤で直す事で、現在も使われて
いるようですので、チョット、しまった!
と思うぐらい強度有りますが、
やっぱりよく釣れて強度が高い物が
良いですね。

入れ食いの途中でルアーが潰れて
使え無いのも悲しいので、潰れ難く良く釣
れるスイムベイトを作りたくて作ったので、
喜んで貰えれば、なお良しです。
ユニオンスイマーの気になる強度!_b0198668_17532400.jpg


聞くところによると、
現在でも釣果あるようですが、
チョット、シークレットにしている方も
いるようです。

来年は、確実にバスのみに限らず、
シーバスアングラーの大きな武器になりそうです。

只今
シーバス用カラー、サンプル作成中です。




iPadから送信

by purplestream | 2015-12-24 17:08


<< こだわりのクローワーム      最終モデル、スモラバコンボのテスト >>