2016年 12月 20日
ロッドビルド、勉強中‼️
今現在仕事にしている、ルアービルドに加え、

ロッドもフラッシュユニオンで手がける事になりました。


理由は自分の思想を他人に伝える事が非常に難しく、もどかしさもあり、自分がやるのが一番早いという事で、やる事にしました。

ロッドビルディングも勉強しながら悪戦苦闘してますが、チョット形になってきており、自分の思ったブランクを数本焼いて頂いていたので、自分にとっては、現実に良い感じのロッドに仕上がっていくと思います。
ロッドビルド、勉強中‼️_b0198668_20393635.jpg


何時になるか知れませんが、納得のいく自分に合ったロッドを創り出したいと考えテスト開始する事が出来そうなので、また、楽しみが増えて来ました。

もちろんルアーも、数種類の物が完成に近く、先日もテストで琵琶湖に浮かんで来ましたが、相当良い物に近づいて来ました。

この渋い状況でも、テストのルアーで攻めてみたところ、連発でグッドサイズをキャッチ出来、思っていた心配な点が吹き飛んでしまいました。
ロッドビルド、勉強中‼️_b0198668_20393717.jpg




後少しツメが有り時間は掛かりますが、ある程度完成させてから長期テストを行い、今は見えない問題点を追求し、納得できる良い物になった時が、デビューと考えています。

なので、まだ公開する事が出来ませんが、フラッシュユニオンのルアーの共通点は誰でも使い易く、釣ってもらえるルアーなので、そこに到達出来れば、また紹介させて頂きます。
ロッドビルド、勉強中‼️_b0198668_20393850.jpg





iPadから送信

by purplestream | 2016-12-20 20:31


<< やっぱりユニオンクロー      超根掛かりエリアでのDS >>