2016年 12月 30日
フルメタ純正フック
1月半ばに来て、



やっと冬らしくなって来ました。
フルメタ純正フック_b0198668_10512759.jpg




今冬は、大寒波みたいな予想でしたが、



中途半端な暖かさがあり、


色んなルアーで、ダラダラと釣れてるイメージです。


そんな中でも、やっぱりフルメタの釣果は良く耳にするほど釣れてました。
フルメタ純正フック_b0198668_10512831.jpg



この寒波で、使えるルアーが絞られるため、


更にフルメタが活躍する事と思います。
フルメタ純正フック_b0198668_10512830.jpg



厳しければ厳しい程、バスの居るストラクチャーをタイトに攻めなければならず、


スタックをシャクって外したりしていると、


フックのポイントが痛む事もあり、


その度に、チェックが必要です。


ここに無頓着だと、


どんな高級なタックルを使っていても、フッキングする事が出来ません。


と、いう事で、フルメタの純正ノガレスのサイズをお知らせしておきます。


3.5gには、#12
フルメタ純正フック_b0198668_10512979.jpg



5gには、#10
フルメタ純正フック_b0198668_10512922.jpg



7gと10gには、#8
フルメタ純正フック_b0198668_10513014.jpg



14gには、#6
フルメタ純正フック_b0198668_10513046.jpg



となっていますので、


早めのチェンジが、数少ない真冬のバイトを


ものにするコツだと言えます。

by purplestream | 2016-12-30 17:34


<< サンプルフック      やっぱりユニオンクロー >>